姫路駅近くのフェスタ五階のごっとで優待券使ってランチしてきました〜。
前行った記録→
この日のごっとは激混みで
入るのに待って、食べるのに待って
お店はなかなかお忙しそうでした。
昔は空いてたけどいまは大人気。


ドリンクバーつけてたのでそこまで退屈しなかったのが幸いでしたがジュースジュースジュース


グァバジュースや、ブドウジュースがあって美味しかったですトロピカルカクテル


メニュー↓


これはキッズプレート。

このプリンがおいしいのよね。

わたしはハンバーグ。数が限定みたいで、最後の一食を頂いてしまった。


鉄板に乗ってるのにぬるかったで。お客さん多かったから仕方ないよね。


日替わりランチ的なやつ。

デザートにプリン食べたかったけど
いつになるかわかんなかったのでこの日は鶴谷洋菓子店でエクレア買って帰りました。




プリンのキャラメリゼはイマイチバーナーが足りてなくて家でもう一回バーナーしました。笑

相変わらず食べ応え抜群でした。


年末年始でお忙しい接客業のみなさまご馳走さまでした。