いつだっけな…8月のはじめあたり…
姫路駅前フェスタビル4階のごっとでランチしてきました^ ^

優待券が届いたら行くお店です。
前の記事→
もうちょっと前の記事→
もっと前の記事→

メニュー変わってたので
こちらを頼むことに。
プレミアムレアカツランチ。
{C238E2FD-F37E-4A4C-8956-7E43B0880379}


注文してしばし待ってる間に店内の写真。
{DFFF9C51-0F94-424B-B612-1D50A7BED131}

子供のランチも注文。
500円。

{F624D397-B6B8-4CE0-9364-EC1511AE0467}
こんなエビフライでご飯進むわけない*\(^o^)/*笑



レアカツきました。
{74C75CB1-58B0-4173-A67F-D4DEF44AF00D}

けっこうレア。
気になる方は隣に鉄板が来てるのでそれでジューっと焼けますウインク
{103E14D3-B37F-488E-BE1F-584B42C04F93}
わさびかお醤油でいただくスタイル。
個人的には前まであった桃色吐息のポークカツのほうが美味しかったです。
カツはやっぱりソースがいいよね。

そして
いつも注文するプリン。
コーヒーとミルクティーも。
ランチに+100円でつけれますうずまき
{15302401-6EC5-438D-9D5F-54F3F4C4FE0F}

表面カリカリ!おいしゅうございます。
{B7A2569B-A943-404E-94EE-1482F6067652}


そしてそしてマルシェグループの優待券!
ありがたや*\(^o^)/*
{87E4EB4A-C89E-42C2-9F1D-C563EDFC7CED}
{551EDFB8-C260-4356-ADB6-C0398C317594}
また優待券もらったらきまーすパンダ




そうそう
お子様椅子ありますよん。
{F3868CEB-89BC-4431-B468-BF46958013A6}


ちなみにここはエレベーターのるところまで帰りはお見送りしてくれるのでなんだかソワソワします…。