8月第1例会報告 | 姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブでの活動記録を記しています。

8月第1例会
2020年8月5日(水)18:30~
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル

本来ならば、8月第1例会は、納涼家族例会を行う予定でしたが、

新型コロナの感染拡大予防のため、通常例会に変更になりました。

家族例会は5月第1例会の予定です。

 


我がクラブ会長 L東郷進のゴングで始まりました。


L田中丈晴の幹事報告

 


新会員スピーチ
L西谷は入会に至る経緯を
L星谷は破天荒エピソードを

楽しく語ってくれました。

テールツイスタータイム
L曽我からのパーセント当てクイズで  
盛り上がりました。