1月第1例会(新年合同例会) | 姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブでの活動記録を記しています。

新年あけましておめでとうございます晴れ富士山キラキラ

1月14日(水)ラヴィーナ姫路にて、1月第1例会を開催しました!

今年は、福崎サルビアLCさんと合同です。



「新年合同例会の開始です。サルビアLCさんは着物姿の方ばかりで

 会場がとても華やかになりましたラブラブ!



「姫路中央LC 会長と福崎サルビアLC 会長からの挨拶です(‐^▽^‐)」



「両クラブ会長に書初めをしていただきました音譜(*^▽^*)」


「両クラブ幹事報告ですメモ



「両クラブ 第一副会長による、乾杯の挨拶です(*^o^*)/」



「当日は 新春初笑いとして 落語家の桂阿か枝さんにお越しいただき、

 落語を披露していただきました音譜笑いが止まりませんでしたо(ж>▽<)」



「続いては、年男の皆さんで鏡割りをしました。

 サルビアさんには未年の方はいらっしゃらなかったので

 代表で地区役員・会長・幹事に参加していただきました合格



「会食も中頃、テール・ツイスター タイムが始まりましたo(^▽^)o」




「ホワイトボードを挟んでお互い見えないように・・・

 テール・ツイスターから出されたお題に従ってポーズを決めます!

 お互い同じポーズを取れば景品が当たりますニコニコ


「両クラブ 出席率の報告(^∇^)」


「全員で〝また会う日まで〟ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



「閉会のゴングベル



「最後に全体写真です。皆さーん、集まってくださーいヽ(゜▽゜)ノ音譜


カメラカメラカメラキラキラ


「明けまして おめでとうございます

  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます富士山晴れ