CN50周年記念例会 | 姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブでの活動記録を記しています。

クラッカー2014年4月19日(土)

姫路中央ライオンズクラブCN50周年記念例会が

開催されました音譜!!




「オープニングアトラクション 能楽 三番叟」



「開会宣言並びにゴングアップ



当日は多くのご来賓にお越しいただき、有難うございました。



「スポンサークラブ祝辞(‐^▽^‐)」


「姫路市長」

「335-D地区 地区ガバナー L太田久之」

「335複合地区 元ガバナー協議会議長 L西川義規」





国際姉妹提携クラブの

鶯歌ライオンズクラブ(台湾)からもメンバーの方と

ご家族がご出席くださいました。


「両クラブ会長 記念品の交換о(ж>▽<)y ☆」



「チャーターメンバー

 L藤田泰助とL野村克己ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」



「332-D地区 第二福地区ガバナー L宮城圀泰

 会津喜多方ライオンズクラブ

 会長 L佐藤 滋

 第二副会長 L太田克彦 もお越しくださいました。ニコニコ




「祝宴時 アトラクション  まるこたぬ音譜」(●´ω`●)ゞ


「謝辞並びに閉宴の言葉」

「無事成功裡に終わりました(*^▽^*)」

「ご協力いただきました多くの方に感謝申し上げます。

有難うございました。

今後とも姫路中央ライオンズクラブを宜しくお願い申し上げます」



「姫路中央ライオンズクラブメンバー 集合写真カメラキラキラ

「皆さま お疲れ様でした(´v`。)合格