FTMパンツ | 日々日記

日々日記

40代のブログ

偽ティン仕込むパンツを購入。
来ました。
着用しました。
少し持っている偽ティンは、袋の中で動くから、たまに確認必要だな(笑)


お相手いわく、可愛いらしいデレデレ
しかし、メーカーを検索されたら、バレるな(笑)

とりあえず、新色でシンプルな色があるようだから、それを頼もう星

ほんま、お金がかかります💴炎

このパンツの評価は、5段階で4です。
良い点は、
ふつうのパンツやから、くい込みなし。
ジャージやズボン履いてもパンツのカタ見えても、大丈夫。
 
もう少しな点は、
やはり値段かな?5000円はするから複数枚はなかなか。
あとは、前のポケットが白地に対してそこだけ黒地やから、脱ぐとき目立つかな?
これに関しては、パンツの紺色や、黒色が出るみたいやから期待してます星

てなわけで、メーカーはどこなんだ?と
気になる方は、コメントください。
ブログに会社名あげすぎたら、あかんかもしれんので。