こんにちは⤴︎︎︎⤴︎︎😊

綾瀬です😊

今年もあと僅かになりましたね。
1年を振り返った時、何か豊かな収穫はありましたか?😌
綾瀬はやっと自分らしくあれそうな場所を見つけた気がしていて、来年から新たな気持ちで再スタートをしていきます🥰

そして、今日は派手過ぎるかもと控えていた赤のワンピースを選びました☺️☺️
朝、赤いワンピを手に取った時に自分に制限を掛けるのはいつも自分だなーとふと思ってしまったのでチャレンジです💪
今週は後2回出勤致しますので赤を着る貴重な綾瀬を見に来てくださいね😆🌸

そして是非癒しの時間を味わいに来てください🥰

今日もお部屋を暖めてお待ちしております😊
お時間が合いましたら是非お立ち寄り下さい💓