皆様こんにちはクローバー

姫路駅南 徒歩1分
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
アンシャンテ姫路店です!

長年気にしていた下半身、今まで何回もダイエットをしてきたが続かず
自分ではどうにもできない、とにかくラインと体重を変えたいビックリマーク
そのためには、目標になるものがあった方が頑張れると思い
2020年スリムコンテストエントリーしてくださったJ様。




体重    47.9Kg  → 43.9Kg マイナス 4.0Kg
ウエスト  61cm    → 57.5cm マイナス 3.5cm
太もも   47.5cm → 45.0cm マイナス 2.5cm
膝上    39.0cm → 34.8cm マイナス 4.2cm
ふくらはぎ   34.0cm → 31.8cm マイナス 2.2cm

約2ヶ月半でこの結果ですビックリマーク
そして、スリム賞を受賞されましたキラキラ

今まで何度ダイエットに挑戦しても思うように痩せず
同じような体型のまま何年も過ごしていました。
初めは半信半疑で取り組み始めましたが
まさかこんなに目に見える形で結果が出るとは…と驚きですビックリマーク

と、J様より嬉しいお声を頂きました爆笑ラブラブ

長年悩んでる下半身、特にヒップのたるみを変えたいとご相談頂き
私自身ボディチェクさせて頂いた際に
諦めていたお悩みをインテグラルなら絶対に変わるビックリマーク変えたい!ビックリマーク
強く思った事を印象的に覚えています。

むくみが酷かったため、インテグラルでしっかりとむくみケアをさせて頂きました。
ご来店頂くたびに新しいお洋服を着てご来店下さり
自信が持てるようになったと言って頂けて嬉しいです音譜

アンシャンテでは、どんなお悩みにも寄り添い、結果を出させて頂きますビックリマーク
お気軽にご相談くださいませ赤薔薇

 

 

ーーーーーーー
アンシャンテ姫路店
兵庫県姫路市南駅前町96-1サウスワンビル7F
079-284-0074

創業23年の信頼と実績!
初めての方も安心してご利用いただけるアットホームなサロンです。
当店社長のこだわりがつまった豊富な痩身、フェイシャル、脱毛、ブライダルエステ、
リラクのメニューをご用意。
痩身、フェイシャルともに全国コンテストで受賞歴のある経験豊富なスタッフが
全力サポートで貴女のお悩みを解決!
無料カウンセリングも実施中です。
お気軽にご相談くださいませ!
ご紹介キャンペーンも実施中♪
お友達やご家族で一緒に体験OK
関西に系列店5店舗あり
(ピュアノア*アンシャンテ)
ーーーーーーー

 

予約はこちら↓

 

ホームページはこちら↓

 

アンシャンテ姫路店にも

LINEの公式アカウントが出来ました♪

 

メニューや商品の最新情報やLINE限定クーポンなど

嬉しい特典もあり♪

定休日の確認にもオススメ!

▼▼ご登録はこちら▼▼

 

 アンシャンテ姫路店

姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル7F

TEL 079-284-0074

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!