皆様こんにちはニコニコ

何年も前からずっとダイエット、ダイエット、、、と思ってはいましたが
食べることが人生の大きな楽しみだった私は
どうしてもダイエットを続けることができませんでした汗

いとこに痩せたら「もっと人生楽しくなるで!!」と
勧められて行ってみたエステがアンシャンテだったM様

「せっかくエステに行くなら綺麗に痩せたいビックリマーク
もう人生最後のダイエットにしたいビックリマーク本気で変わってみたいビックリマーク

と、2018年のスリムコンテストにエントリーして下さりましたキラキラ


体重   76.8kg  → 69.5kg   マイナス 7.3kg
ウエスト 98.5cm → 88.0cm  
マイナス 10.5cm
下腹部  107.8cm → 98.2cm 
 マイナス 9.6cm
ヒップ  105.2cm → 99.4cm  
マイナス 5.8cm
太もも  60.8cm → 56.6cm  
マイナス 4.2cm

わずか2ヶ月半での結果です!!

「やるからには賞欲しいビックリマーク」と思っていましたが
続けるうちに誘惑に負けて思うように行かない日もありました。

過去にモニターをされた方の写真を見て
本当に凄い努力をされたと思うし、続けることの難しさを痛感しました。

それでも、アンシャンテに行くといつも優しく迎えて頂き
良い刺激をもらって「また頑張ろう」と思えました。

何よりも、ちょっとした変化でも私以上に喜んで下さり
スタッフの皆さんに褒めてもらうのが嬉しくてダイエットを続けることができたから
今回の結果に繋がったのかなと思います。

特に、担当して頂いたエステティシャンの方には感謝しかありません。

期間中は夢に私が出てくるぐらい
スリムコンテストのことで頭をいっぱいにして下さっていたM様より嬉しいお声を頂きましたおねがいラブラブ


どんなお悩みもアンシャンテにお任せ下さいませ爆  笑

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
アンシャンテ姫路店・Enchante
【痩身・フェイシャル・まつ毛カール】
079-284-0074
 JR姫路駅南口スグ
 姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル7F
ホームページはこちら↓

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
ネット予約はこちら↓

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*