①シロタくん♂

 去勢済み/ネコエイズキャリア/鼻炎持ち/6キロ強

 性格はおとなしめですがよく高い声で鳴き、

 オス同士ならケンカすることもあります。

 甘えん坊ですがクールなところもあります。

 得意技は鼻チューです😻







②トラジくん♂

 去勢済み/たぶんネコエイズキャリア/推定6キロ程度

 ※里親希望者様が決まりましたら検査や初期医療は私の方で行います。

 TNRされたコですが人が大好きで構ってくれるところから離れず、住み着いています😅

ゴハンを出されても、それより撫でて欲しくて甘えてきて、立ち去ろうとしたら足にすがってきます💦

なので近過ぎて撮影がなかなかできません😅

シッポが短く、喜ぶと犬のようにプリプリ振っていますw


③ちび子ちゃん♀

 避妊手術済み/健康優良児/感染症無し/4キロ程度

警戒心が強く怖がりで、人にあまり慣れにくいようです😅

でも遊び好きで、かまって欲しくて人のそばにいます。

抱っこは難しいので、爪切りや通院時はちょっと苦労します💦

ケージに入れていてもほとんど鳴きません。

が、遊んでいる時はよく短く可愛く鳴いています。

ビジュアルはネコの黄金比率的にはクオリティが高く、見た目は最強女子です( ̄▽ ̄;ww





①と②は、オウチネコとしてはオススメです❣️


③は、クールな「Theネコ!」なネコがお好きな方には絶対刺さるオネコ様です😆w


「保護ネコを迎えてあげられる余裕はあるかなぁ(´・ω・`)」と思われる兵庫県内、または岡山県など近県のお優しい皆様、ぜひぜひご検討下さいませ🙇‍♀️