宣伝します❗️😺


動物保護活動支援の一環として、施設の除菌・消臭施工をさせて頂きました!😆


その様子を、施設のYouTubeでアップして下さいました。


打ち合わせ無し、ぶっつけ本番での撮影で緊張してるのもありますが、実はこの動画撮影の前、約1時間ほどかけて、施設のお2人と私の3人で、大量の保護ネコたちをお外と別の部屋へ一時的にご避難頂くと言う大仕事があり💧


私は運動会でもあったのかと言うほど季節外れの大汗をかいております( ̄▽ ̄;ww


冷え性の方にはぜひお試し頂きたい体験ですw


※除菌施工の液剤は生体に無害なのですが、その前にオゾン発生器による作業があることと、施工時の音と燻煙が動物を怖がらせてしまうため、ネコたちには一旦ご退室頂きました。



◉施工費のお見積りはお気軽に❗️

(店舗・施設 ¥25,000〜)


そして、生体に優しく菌やウイルスには脅威となるこの液剤を、濃度を変えて日常的に使用できるスプレー液としても販売しています。


[一般社団法人グラビューハート 保護活動サポート物販対象品]

①Pet&Co.(ペットアンドコー)本体…¥2,500(500ml)


②Pet&Co.(ペットアンドコー)詰替…¥2,300(1l)



③Pet&Co.(ペットアンドコー) ミニボトル…¥660


④Wash(ウォッシュ)※一般除菌濃度 ミニボトル…¥550


④の「Wash」という液剤は、小型噴霧機でもご使用頂けます。

▼Wash本体(¥3,980)

これ、なにがスゴイって…

このUV光で、潜伏しているカビの予備軍が光って可視化できるんです!( °ω° )


今回ご紹介させて頂いた液剤はすべて、人畜無害、赤ちゃんやご高齢者、ペットのアイテムの除菌にも安心してお使い頂けます☺️


そして何より、この除菌施工やアイテムをご利用頂くことは、「動物保護活動支援」となります。


ぜひぜひ、ご活用をご検討下さい( *´人`* )