今週日曜日は、姫路のスピリチュアルスポット、
『TEEDA』にて、演らせて頂きます。


普段から怪しげな人たちが出入りしてたり、
お店の前でファイヤーダンスの練習をしていたりして

『JR英賀保駅』をご利用される方なら
もしかしたら、見覚えのあるお店かもしれません(笑)

姫路駅~英賀保駅の間の線路沿いにあるお店で

なんとなく異質な雰囲気を醸しだしています(笑)


『前から気になっていたんだけど』的なかたは
ぜひこの機会に!(笑)
勇気を出して、覗いて下さい(^^)


ビックリするくらい、ゆるくて
リラックスできるお店です(笑)


今回のライヴは、関東で活躍されているベーシスト、
『瀬戸尚幸氏』との共演となります。


ベース、ギター、ヴォーカルのユニットで
演らせて頂きます。

ライヴ終了後は、
お店で毎週セッションのホストを努めているドラマーで
オーナーの『陽ちゃん』、
ギタリストの『秀星君』、
そしてプロベーシストの『瀬戸さん』との
アドリブセッション大会が予想されます( ̄▽ ̄)♪


セッション好きの方も、ぜひ遊びに来て下さいね♪


■TEEDA
姫路市町坪440-1
079-299-5860

■6月27日(日曜日)
■OPEN/19:30. START/20:00

■CHARGE/投げ銭制
※ドリンクは別途ご注文下さい。
(アルコール¥600~、ソフトドリンク¥300~)


当日は、TEEDA名物の『けいちゃんカレー』が
あります!!


スパイスから手作りの、まさにこだわりの逸品!!

しかし…
先着10食限定となっております^^;


ライヴ中でも、食事は全然して頂けますから(笑)

ゆっくり夕飯がてら、気楽に遊びにきて下さいまし~(*^^*)♪♪