今夜のライヴは…


■西明石・The Jacaranda(ジャカランダ)
『女人天下・第2話(最終章)』

■OPEN/19:00・START/19:30~

■CHARGE/¥1,300(1D)


去年年末に大盛況だったイベント、『女人天下』
第2弾になります!


男性ミュージシャンももちろんいらっしゃいますが、
メインは女性と言う、現代社会を風刺した(笑)
イベントライヴになっております( ̄ー ̄)


女性ミュージシャンの参加条件は、

『煌びやかに華やかに着飾ること!!』
となっているので…


とりあえず私もまた…
普段化粧もまともにしないのですが(; ̄▽ ̄)、

今夜は頑張ってみます!!

綺麗な女性ミュージシャン(あ、私は除いておきますが(笑))と
幅広い生音楽にご興味を持って頂けましたら


ぜひ遊びに来て下さいましっ♪♪