しづの音楽&雑談日記-ismfileget.jpg

お昼14時~夜20時くらい?まで
続いたライヴイベントディとなった昨日…

たつの市の田んぼの真ん中にポツンと建った
ログハウス風のカフェの前には
怪しい人だかりとなっていて…^^;

楽屋の無いカフェに、集まったミュージシャンは
15、6人?いたのかなぁ(-.-)

プラス家族、友人、そしてお店が集めて下さった
お客様…で、結局立ち見&入りきれなかったお客様も
多数出てしまい…
とても大変なイベントディとなってしまいました(-_-;)


それでも、かなり盛り上がり、
エアコンはかかっていた店内でしたが
人の熱気で暑く感じ、ミュージシャン達は
外で待機。


天気はよかったから、それはそれで気持良く
過ごせました。


私の出番ギリギリに、大好きなヴォーカリストの
林檎ちんも駆けつけてくれて…


私は昨日は、J-POPを2曲、洋楽を1曲、
地元でいつもお世話になっている『Gr.Cafe』の
オーナー兼ギタリスト『後藤さん』と、
演らせて頂きました。



昼ライヴのトリに、イベントを先頭切ってキリモリして
くれていた女性、『陽子さん』を巻き込み(笑)、
セッションライヴ!!となり、

陽子さんがリードボーカル、
ギターを『JIGA-JISAN』の方と
私がお世話になっている後藤さんが担当、
林檎ちんと私がコーラスで加わり、

2曲を演奏…になっていませんでしたが(爆)


陽子さんや林檎ちんや私が、お客様に話かけている
横で、ギタリストが
口論していたりして…^^;

ライヴがやりたいのかコントがやりたいのか…
とにかくもう、メチャクチャだったのは言うまでもなく(笑)┗(; ̄▽ ̄)┛


陽子さんは、『笑って下さってたからいいやん♪』と
寛大にもお許し下さいましたが^^;


『次回はきちんと作りこむべし』と約束して、
とりあえず昼部門は終了しました。


そして夕方からは、ガラリと雰囲気が変わり…


『Johnny'sLive』となりました。

アダルトで熱い演奏と、毎度おなじみの
エロトーク(笑)で、大人のライヴは着々と進行。


1日で、数日分のミュージシャンのライヴを
楽しませて頂いた気分でした(笑)


忙しい中、イベントを一人でキリモリしてくれた
陽子さん、

動きにくい満杯の店内で、接客をこなして下さった
スタッフの皆様、

遠路はるばるお越し下さった皆様、
店内に入れず、外でお話して下さった皆様、


朝から現場入りで、ステージの
音響一式をセットして下さった
『JIGA-JISAN』の皆様、


おとといリニューアルオープンし、
新たなスタートとなった『Capo's』のミドさん、


忙しい中駆けつけてくれて、一緒にイベントを
盛り上げてくれた音楽友達の林檎ちん、


こちらも忙しい中、姫路から駆けつけてくれて
(しかも自転車!(◎o◎))写真を撮って下さったAさん、


そしてまた、仕事とお店経営とミュージシャンと
何足ものワラジを履き、超多忙にも関わらず、
私のお願いを心良く聞き入れて力を貸して下さった
後藤さん…



この場を借りて…

本当に皆様、ありがとうございましたm(__)mm(__)m


※画像は、天野さんが撮影して下さったものを
使わせて頂きました。


※『Johnny』さんは、この6月から、芸名が変わります。

『Johnny』改め、『徹晴(TESSEI)』となります。