昨日はにわかにバタバタと、
忙しい1日になってしまいました(-_-;)


以前からお世話になっていた『Capo's』の
リニューアルオープンで、
今日、一緒にライヴ出演して頂く
『Gr.Cafe』のオーナー、ギタリストの後藤さんと


オープン準備中のカポズで音合わせ練習…という
なんだかややこしい状況でした┗(; ̄▽ ̄)┛


後藤さんたら、
自分のお店も、通常なら土曜日は開ける日なのに…

自分の店は閉めて、カポズのオープンのお手伝いで

先週も今週もバタバタされていて…^^;


こんなカポズや後藤さん、他のお仲間の団結力は
本当に素晴らしいです(*^^*)

めちゃめちゃ毎日、ハードワークなのに、
時間の許す限り、誰かに何かを頼まれたら、
『うん、えーよっ♪』と、あっさりご機嫌な返事の
後藤さん…


人間として、尊敬します(;_;)


そして昨日は、夕方このカポズでの
練習&打ち合わせを終えてから
また別の練習に行き、その後、
猛スピードで、ある女性ヴォーカリストのJazzLiveに
駆けつけ…(◎o◎)

なんとか、最後のステージには間に合い、
マイミクの『林檎ちん』と、
大ハシャギ&一暴れして満喫(笑)


じつはこの女性ヴォーカリストの方、
ここ数年、いろんな場所でいろんな方から
お名前だけは激しくお聞きしていたにも関わらず、
ご本人は産休で^^;、数年お休みされていたため、
本当になかなかお会いできなかったのです(;_;)


そして昨日、林檎ちんからの情報で
ようやく『恋コガレていたあの方』(笑)の
ライヴにお邪魔することができました!!\(^O^)/♪


いやぁ…ながぁく待ったカイがあった( ̄ー ̄)(笑)
と思わせて頂ける、最高のライヴでした!!


かなりアドリブを効かせた、
アップテンポなナンバーを
楽しいMCとともに聴かせてくださったり、
曲間に、バンドメンバーに放置プレイしてみたり(爆)
と、お客様も大盛り上がり!!

そしてなんと(◎o◎)!!

私が到着してすぐに、林檎ちんが飛び入り出演!!(≧▽≦)


初めて聴くタイプの歌だったし、
声出しもせず、いきなり高めな曲だったので

本人も多少、不安はあったようですが…

さすが林檎ちん(-.-)

ステージに入れば、すぐにヴォーカリストモードがON!!(爆)

バッチリ決めていました!!(◎o◎)


ライヴ終了後、今度は林檎ちんと二人で
一本ずつ酒瓶をぶら下げ(笑)^^;

カポズのお祝いへ向かい…

お店に入るや、すでにステージが盛り上がっていたため
ここでも林檎ちん、大暴れ(爆)┏(; ̄▽ ̄)┛


そんなこんなで…


家に帰宅し、眠りについたのは
たぶん3時半くらい…


そして今、mixiブログを書いている私…


今日14時から歌うのに…
たぶんいつもに増して、ヘンなテンションに
なることでしょう┗(; ̄▽ ̄)┛


昨日も楽しい1日を送らせて頂き、
今日もきっと楽しくなりそうだし…( ̄ー ̄)


寝不足だろうがなんだろうが…
きっと今日の私には、なんてことはないでしょう(笑)

ささっ、準備準備~っ♪=^ェ^=