F&M新作紹介~♪ | 姫路FORUS Pit STAFF BLOG

姫路FORUS Pit STAFF BLOG

              



こんばんは





久しぶりの更新となってしまいごめんなさい

3連休ではたくさんのお客様が来てくださり
ありがとうございました



そしてクリスマスも終わってしまいましたー!!!
駅前にはたくさんのサンタさんが
いました


そしてプレゼントを買いにきてくださった
お客様もたくさんいて私もご一緒に選ばせてもらったり
楽しくお仕事できました♪





もうクリスマスも終われば年越しですね!!

あー、ものすごく1日1日が早いです






では、久しぶりに新作の紹介をさせていただきます!!










FRANKLIN&MARSHALL ニットカーディガン \29.610



とても軽くて肌触りの良いニットカーディガンです。

Colorは2色のNAVYBLUEとGREY
になります!!
MIXニットになっていて色合いも
かわいいです!!














ぜひ気になる方はお早めにどーぞ



靖子でしたっ