台湾から無事届きました | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

たくさんの方がセルフケア頑張ってくださり、

品薄になってた温灸のお線香!




無事届きました爆笑






中国に送るのが止まってただけ?

送ってもらうのは大丈夫だったのかな?

いや、台湾は関係なかったのかな?




すぐ届いて安心しましたニコニコ




当たり前が当たり前じゃなくなってる今、

色々大変ですねアセアセ




先日も精神面が心配な方に連絡したらやっぱり。。




自粛も大切だけど、心も大事。




たまーに施術受けて、出来るだけお散歩だけでも!って、

お話しましたキラキラ




運動量の低下や、自粛疲れか、

胃腸の状態悪い方すごい多いです!!




腸の動きが弱ってて便通がいつもと全然違う方、

いつもと違う間食や暴飲暴食で胃が荒れてたり、

消化不良のにひどい方。




子供も同じで、運動量が減って、身体ぼろぼろアセアセ




帰り際にどう?って聞いたら、むっちゃ元気なった爆笑って。




ありがとうラブ




その言葉でおばちゃんも元気なったラブ




今は出来るだけお一人ずつ対応させていただいてますが、

連休中は、ご家族や親子、夫婦で来てくださる

お客様も多くて、久しぶりに少しだけ賑やかな店内。




嬉しかったですキラキラ




気温の変化が激しいですが、

体調崩されないよう、ご自愛下さい!!