かっさセルフケア講座 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

先日のフェイスかっさセルフケア講座、

ご参加ありがとうございました爆笑




みんなの気になるところは、

たるみ!シミ!浮腫み!でした。




始まって10分程かなぁ。




どんどんきれいになるみなさんキラキラ




もう、目の周りをし始めたらビックリ!




片目して、もう片方ってときに、

見て!って。




いや、左右不対照すぎる笑い泣き




左右で別人笑い泣き




目の大きさが、すんごい違うんです!!




みなさん、すごい丁寧にケアしてくれてるなーって、

思ってたけど、こんなに!?




もうどんどん血色良くなって、

疲れから顔色が少し黒っぽかった方もほのかにピンクラブラブ




クマもほとんど消えてましたキラキラ




たるみ気になるなぁって方もフェイスラインがスッキリして、

頬の張りや口角周りがスッキリーキラキラキラキラ




終わる頃には、

目スッキリしたー!見やすいー!

鼻もスッキリ!花粉症乗り越えられそう!って爆笑




むちゃくちゃ顔ちっちゃくなって、ビックリですラブ





普段のフェイスかっさはリフトアップで小顔にするけど、

かっさだけでもみなさん完璧OK




なんて上手なメンバーキラキラ




今回参加できず、また開催して!って、

言ってくださる方も多かったので、

超少人数で計画していきますニコニコ




次はハンドも予定していますルンルン




ご興味のある方は、当店まで!






今回使用したオイルとかっさ板イエローハーツ




今回はKENSOのローズブレンドオイルで、

お顔のケアをしましたガーベラ




このオイル、むちゃくちゃいい香りなんです照れガーベラ




まさかの、このオイルも売れちゃって嬉しいです爆笑




是非、みなさん継続して下さいニコニコルンルン