なでしこランチ女子会 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

お客様とランチしたいなーってイエローハーツ




行きたい人いっぱいおるから、みんなで行こ!って、

女子会にしましたぁ爆笑




歳近いお客様で集まったから、盛り上がる盛り上がる爆笑




あーーっという間に終わってしまいました笑い泣き




ほんまはもっとお誘いしたい方おったのに、

お店の予約の関係でそんなに集まれんかったの残念やから、

またします!続けます!




ディナー会もしたいなぁラブ




今回は移転してから怠けすぎてる私に喝入れてもらう会でした笑い泣き




要望言ってもらお思てたら、

お店向かう車の中で先に言うてくる生徒さん笑い泣き




さいこーすぎます笑い泣きキラキラ




結果、料理教室とフェイスかっさのセルフケア講座、

足もみあいっこをすることにルンルン




早速、計画してます!




ご参加いただけると嬉しいですニコニコ




今回のランチは一意専心さんに行ってきましたニコニコキラキラ


お出汁のおちょこ選べますラブ


菜の花うんまっイエローハーツ




ふきのとうのお味噌に白和え、胡麻豆腐ラブ


ノドグロうまっっっ


これ山ほど食べたい


初めて葉ごぼう食べた





いーーっぱいおかわりした爆笑




どれもむちゃくちゃ美味しかったですキラキラ



で、膝の靭帯痛めてから初めてヒール履いてみました爆笑




ずーーっと不安で履いてなかったけど余裕爆笑




アランのさんぽのおかげかなぁキラキラ