膝の靭帯部分断裂しました⑤ | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

星膝の部分断裂から16日目星




病院に行ってきましたランニング




治るんめっちゃ早いねー!って




もう診察来なくていいよ!って




1ヶ月くらいしたら、正座していいよ!って




びっこひいて歩くんも癖なるから、

ゆーーっくり普通に歩き!って




いやーーー、治るまでもっとかかると思ってた。




そこそこ普通に生活出来るし、

仕事も普通に出来るし、びっくり爆笑




まだちょっと長いこと歩いたら痛いし、

階段はつらいけど、

毎日の温灸も軽くで済むようなってきましたキラキラ




母の尾骨骨折が3週間で治ったから、

私もはよ治せるはず思ってたけど良かった照れ




少しずつ、おさんぽのとき一緒に歩いたり

動くようにしてますニコニコ




いろんな療法知ってて良かったです爆笑




最近のアランとぽんずですラブ




ストーブ前でいちゃいちゃイエローハーツ