ロハスパーク姫路ありがとうございました | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

先日のロハスパーク姫路、

たくさんのご来店ありがとうございました爆笑




1日目は少し雨も降り、肌寒く

2日目は土砂降り

3日目は熱中症なりそうなくらい暑く、暴風

って、大変なお天気の中ありがとうございましたアセアセ




もう、ほんまにすごいお天気の3日間でした笑い泣き




それにも関わらず連日ほぼ満席で、

待ち時間もある中、

2日間、3日間連続でお越しくださったり、

加古川出張時のお客様がお越しくださったり、

当店のリピーター様や、

仲間の生徒さん、

生徒さんのお友達、

もちろん初めましての方もたくさん!!




男性や子供ちゃん、外国人の方も多く

とても賑やかで楽しい3日間でした爆笑




本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




姫路近辺でのイベント出店も

そろそろ再開しようと思っていますので

これからもよろしくお願い致しますニコニコキラキラ





1日目のみ、ちゃんとセッティングできました笑い泣き


足もみ痛くないけど、顔描くのこそば痛い〜って笑い泣き

いつもありがとうイエローハーツ


楽しうでした爆笑


帰ったら大量なすびラブ

これでロハス中は焼きなすばっかり食べてました照れ


久しぶりにあんまきも食べれましたぁイエローハーツ


最近、忙しくても元気なのはいちじくのおかげかもラブ


いつもありがとうございます爆笑




他にもロハスに差し入れ持ってきてくださったり、

お野菜などたくさんありがとうございます爆笑




バタバタしてて写真撮れなかったのが残念ショボーン




また次のイベントもブログにて告知させてもらいますので、

よろしくお願い致しますニコニコ