ご愛顧感謝キャンペーン③ | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

サンプルセット・粗品タオル、プレゼントしまーーーす!!


{1254ACA6-FB5C-4C5A-9874-8273D014B877}


これ、説明がうまく出来なくて…

これ読んでもわからんって方、直接聞いてくださいね!




一応書きます笑




下手くそやけど書きます笑




4日、昨日からサンプルセットをお渡ししています!!





通常施術を受けてくださった方が対象です足キラキラ




割引チケットを使用された方ももちろん対象!!




割引チケットを使用せず通常の施術メニューを

受けてくださった方ももちろん対象!!




対象外は11日〜のショートコースのみの方です!




ショートコース➕通常施術を受けてくださった方は対象!!




ややこしくて、すみませんアセアセ




サンプルセットがなくなるまで、

何回でもお渡しさせて頂きますキラキラ




たくさんの方にお渡しできるよう、

まだまだ追加予定です爆笑




種類も思いのほか増やせたので、

お好きなモノをお選び頂けます爆笑ルンルン




もちろん、こちらでお選びするのもOK音符




昨日お客様とこのサンプルすごいよねーって話しながら、

計算してみてびっくりしました!!




組み合わせ次第で3000円以上のセットも!!




ご協力頂いた皆々様に本当に感謝です爆笑キラキラ




11日〜は粗品タオルをお渡ししますキラキラ




国産の白タオルです!




母は今治タオルがいいーー!!って言うてましたが

それはさすがに今のなでしこじゃ無理ーーって事で断念ゲッソリ




いつか、今治タオルプレゼントできるくらいになろ!

それもバスタオルな!

って、解決しました笑




タオルとサンプルセット、お好きな方をどうぞ爆笑




1家族、タオル2つまでOKです音符




今までにご来店頂いたお客様は全員、

ご来店のみでもタオルお渡ししますキラキラ




ショートコースのみの方も対象です!!




是非、年賀状をご持参の上、ご来店くださいキラキラキラキラ




そして、毎年ですが

年賀状と周年のお知らせを毎年まとめてお送りしていますアセアセ




周年が1月なので、短期間に何枚も送るのも迷惑かと思い、

まとめていますアセアセ




すみませんアセアセ




そして、この年賀状ですが2016年中にお越しのお客様で

郵送でのお知らせを不要にされていない方、全員にお送りしていますラブレター





もし不要にされていないのに届いていない方、

不要にしているが手渡しOKの方は

おっしゃってください!!




手渡し希望の方も多く、

まだまだご用意していますニコニコ




では、年末の疲れや正月疲れ、正月太りなど

解消しに来て下さいっ爆笑





お待ちしてますルンルン