オーサワのお漬け物 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

お漬け物って、スーパーで買うとほとんどが、添加物いっぱい入ってますしょぼん



だから、最近食べてなかったんだけど、

ふとオーサワのカタログを見てたら…ドキドキ


買っちゃいました音譜

食べちゃいました音譜音譜


美味~ドキドキ


添加物の入ってないお漬け物は、やっぱり美味しいですラブラブ


人気なので残り少ないですが、紹介しますっニコニコ






私の1番お気に入り、べったら漬けおにぎり


特別栽培の大根に天塩(天日塩)と玄米甘酒だけで作られてますアップ


甘酒の甘みがきいてて、食べすぎてしまいますっにひひ








らっきょう割り箸


自分で漬けたら、すーっごい辛くなってしまった、らっきょうビックリマーク


農薬不使用のらっきょうを砂糖なしで漬けてあります音譜

甘みは水飴とみりんなので安心ですっチョキ








熟成たくあん割り箸割り箸

半年以上、樽でねかせた発酵漬け物ビックリマーク


酸味がきいてて、昔ながらのたくあん!!
って感じですアップ

もちろん砂糖も添加物も使わず、塩分 約3.5%と控えめキラキラ

まぁ、天然のお塩を使ってるので問題ないですがグッド!


是非、お試しくださぁいキラキラキラキラ



リフレッシュサロン&ショップ なでしこ  

足つぼ (リフレクソロジー )& かっさ のお店~


兵庫県姫路 市辻井3丁目1-12


℡ 079-295-7698


HP : http://www.nadeshiko1.com/

   http://a-himeji.com/shops/20647


営業時間 10:00~20:00


定休日 火曜・第3月曜


スクール もしてます♪生徒募集中!







Android携帯からの投稿