運送会社での講演会 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

姫路市内、白浜の浜田運送さんに講演会の為お邪魔しましたっ音譜





公民館で足もみ指導、大学で護身術の授業をされている

岸本さんと一緒に若石健康法と護身術のお話あし

40~50名様くらいお集まりいただいてた様ですクラッカー






護身術のお話から始まり





すごかったですビックリマーク

10代の時に、こんな授業聞けたら最高やったのにー!!

男性はもちろん若い女性にもっと知って頂きたい内容でした!!







その後、岸本さんの

《護身術とかけて 足もみと解く その心は 自分の身は自分で守る》

で、若石健康法のお話へキラキラ


一方的にお話するのは苦手なので、

ずっと反射区表とグリグリ棒を握りしめてた方から順に

足もみをしながら、お話させていただきましたあしアップ



大型トラックの運転手さんが多かったようですが

皆さん腰にかなりの負担がかかり、肩こりも気になったので


首、腰の即効性の実験をしたり、

時間が短かったので無痛診断などで対応させていただきましたニコニコ


本当はお話だけで興味をもって頂けるようにお伝えしたいのですが…

これを機に、勉強しますにひひチョキ


それにしても、素敵な会社でしたラブラブラブラブ


こんなに明るく、皆さん仲の良い会社が姫路にもあるんですね音譜



普段は、仕事場での愚痴をお聞きするのが多いせいかな?にひひ

嬉しくなりましたドキドキ


浜田運送の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ音譜


皆様が毎日足もみして、元気に健康になってくださいますよーにクローバー


リフレッシュサロン&ショップ なでしこ  

足つぼ (リフレクソロジー )& かっさ のお店~


兵庫県姫路 市辻井3丁目1-12


℡ 079-295-7698


HP : http://www.nadeshiko1.com/

   http://a-himeji.com/shops/20647


営業時間 10:00~20:00


定休日 火曜・第3月曜


スクール もしてます♪生徒募集中!










Android携帯からの投稿