昨日 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

なでしこblog-110806_135229.jpg

なでしこblog-110806_181850.jpg

なでしこblog-110806_185308.jpg


あし足もみ合いっこあし


10人以上集まってくださり、

施術室の中も外もギュウギュウショック!あせる



皆で色々話しながら、とっても楽しかったですニコニコ



生徒さんも、とても勉強になりましたキラキラ

って、喜んでくださり

また、こうやって集まりたいね

って話になりました音符



スノーボードよさこいスノーボード


79歳の先生とカメララブラブ

マツケンサンバを踊った時の衣装でって

リクエストがあったらしく、

一番派手!!キラキラ

見てるだけで元気になります音符音符



会津から来てる郷人ってチーム、すごかったです!!!!

高校生以下には見えないキラキラ

また来て欲しい。また見たいですニコニコ



その後、交流会で、いーっぱい食べましたニコニコ



そうめんが美味しかったドキドキ


安さにもビックリショック!


来年も行くしかなぃにひひ





リフレッシュサロン&ショップ なでしこ  

足つぼ (リフレクソロジー )& かっさ のお店~


兵庫県姫路 市辻井3丁目1-12


℡ 079-295-7698


HP : http://www.nadeshiko1.com/

   http://a-himeji.com/shops/20647


営業時間 10:00~20:00


定休日 火曜・第3月曜


スクール もしてます♪生徒募集中!