*ゆこ*⠀出雲大社 | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

おはようございます!

 ゆこ *です🐷💓



先日、出雲大社に行ってきました!

出雲大社縁結びの神社と言われていますよね。


縁結びと聞いてパッと思い浮かぶのはやっぱり恋愛かなって思います


ですが、他にもいろんな、人や物事などのも結んでくれるそうなんです!


わたしはもちろん恋愛もですが

お仕事のを結んでもらいたいのです!!


コロナの関係で本業にマイナスの影響が出てしまっていて、どうにもこうにもなりません🥺


(その分みなさんを癒すことができるので、わりと心は穏やかではあります。笑)


そんなこんなで今日も18から出勤します!

明日は10時〜18です!


お時間合う方ぜひいらしてくださいね




 ゆこ