*ゆこ*⠀急遽出勤!! | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

みなさまこんばんは

 ゆこ *です🐷💓



遅くなりましたが昨日のお礼書きますね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 Oさま 

予約をとってくださったのは夜だったのですが、お昼からゆこにしようと決めていてくれたそう😢💕

帰る際にはゆこちゃん選んでよかったって言っていただけてとても嬉しいです🌿✨



 Yさま 

頭の回転が早い方で、お話が興味深すぎてわたし食い気味に会話していましたよね😂😂

わたしもしっかり勉強しておくので、またぜひお話し聞かせてくださいねっ!!🔥✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さてさてみなさま

急遽20時半〜24まで出勤することにしました

短いですがお会いできたら嬉しいです💓





 ゆこ