*ゆこ*⠀本日のお礼 | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

みなさまこんにちは

今日ちょっと寝坊した*ゆこ*です🐷💓


今日も湿気が多かったですね☔️☁️


寝坊したわたしはなんとか出勤時間に間に合いまして、10時からお客様の施術担当させていただきました😂😂



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 Tさま 

お会いするのは2回目でしたね

わたしのことをたくさん覚えててくださり、とても嬉しかったです🐰🌷

ムチムチ感がいいなぁってずっと言ってくださってたので、ムチムチで良かったなって思いました🧸💭



 Yさま 

最初は90分で時間を取ってくださっていたのですが、少しお話しした後に「120分に変更で」とおっしゃっていただき、嬉しいー!!ってなりました🌈🎈✨

次来られた際は、ぜひ奥さまとのその後を教えてくださいね🤫🌱

素敵な差し入れありがとうございました🧸🍽



 Mさま 

ゴルフのお話たくさん教えてくださいました⛳️🏌🏻‍♀️

教えたがりのおじさんの真似がすごく上手で、わたしずっと笑ってました😂🌀

他にもたくさんのことをご存知ですごく物知りだったので、またいろんなお話聞きたいです🌼💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今週の決定している出勤

19日(水)10時〜17時

22日(土)10時〜17時



他にも入れる時間があれば随時追加していく予定ですので、出勤チェックしておいてもらえると嬉しいです🎡🎠



 ゆこ