*ゆこ*⠀自己紹介 | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ




初投稿っっ!!


ゆこ *と申します🐷💓


4月末から出勤させてもらっているのですが、ブログを投稿するのは初めてなので簡単ですが自己紹介いたしますね!


名⠀前 ⠀・・・⠀ ゆこ

年⠀齢 ⠀・・・⠀ 27歳

誕生日⠀・・・⠀ 12月26日

身⠀長 ⠀・・・⠀ 155cm

趣⠀味 ⠀・・・⠀ お寺・神社巡り、歴史

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀アニメ、マンガ

気になる事があったらなんでも聞いてください!

NGないです🧸💭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こういった日記を投稿するの実はすっごく好きなんですけど、とても時間をかけちゃいがち…🍬💫



コツコツ投稿していきますので、ちょこちょこ見に来てくださると嬉しいです🌷+ . °



┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて!今は絶賛待機中のゆこです!

今日は21時までの予定です⏰🧴🛁


お休みだーコロナでどこも行けないや〜って方も
お仕事休憩しようかな〜癒されたいな〜って方も
お仕事おわったー!ハメ外すぞーっ!って方も

みーんなわたしがたくさん癒やしてあげたい気持ちで待っていますね😊💓




ゆこ