ふみ♡ | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

こんにちは🥰💕


ふみです‼︎


先週も来ていただいた皆さま
ありがとうございました☺️✨


今日、窓を開けたら子猫たんもぐもぐ
鳴き声が聞こえてきて
朝からほっこり😚💕と思いきや


今度はおじさんっぽい人の怒鳴り声が
聞こえてきて、
色んな音があるなぁ笑、と
色んな人の色んな気持ちに
思いを馳せている昼下がりです照れ





さてさて、
実はここ2.3日、
論語にはまりかけておりまして😂
その中でも大事にしたいな〜
と思ったフレーズがこちら💁‍♀️


徳は孤ならず
(とくはこならず)
必ず鄰あり
(かならずとなりあり)


色んな方との関わりの中で徳を見出せたら
そんなに幸せなことはないな〜😚
なんて😂笑

よく渋いって言われますてへぺろドキドキ




たいそうな人間ではありませんが、
ここに来ていただくお客様に
少しでも癒しを提供できたら嬉しいな😊
そんな小さなことを少しずつ重ねて
幸せたくさんにしていきたいです☺️💕💕




これからも、ゆるりとがんばってゆきます口笛ドキドキ


それでは
今週も、よろしくお願いします😆✨✨



今週の出勤は

本日 13:00〜18:00
11/25(水)  15:00〜22:00
11/27(金)  20:00〜25:00
11/28(土)  13:00〜25:00
11/29(日)  13:00〜21:00

という感じになっております‼︎‼︎✨


もし、お時間合いましたら
ぜひぜひお越しくださいませ😚♪






ぷるぷるのくちびるになりたい
ふみでした😆笑




fumi..♡