ののか | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

初めましてニコニコ
ののかって言います!
よろしくお願いしますラブラブラブ



早速ですが
お礼書いていきますね!

初めましてのY様ラブ
少し緊張していましたがY様が
優しかったので緊張がとけて無事
終わることが出来ました(笑)
早速、次の予約頂き
ありがとうございますラブラブ
お待ちしてますピンクハート

F様
夜勤明けにフラッと寄って頂き
ありがとうございます爆笑ラブラブ
終始楽しくお話できて楽しかったですラブ
またお待ちしてますピンクハート

K様
歳が近く話しやすかった〜おねがい
背が高いので頭ぶつからないか
少しひやひやしていました(笑)
エステの夢は叶いましたでしょうか?笑
またお待ちしてますピンクハート

Y様
仕事を切り上げたとのこと
ご来店ありがとうございますラブラブ
旅行っていいですよね〜えーん
お話聞いてて凄く印象的だったのが
伝わってきました!ラブ
またお待ちしてますピンクハート

T様
用事終わりに来て下さり
ありがとうございますラブ
車好きというこだわりを話したり
あっという間のお時間でしたねおねがいラブラブ
またお待ちしてますラブラブ


皆様ありがとうございますラブラブラブラブ
--------------- キリトリ ---------------

7日、居るので良ければ会いに来てくださいラブ
お待ちしてます照れラブラブ
それではまたね〜ピンクハート