マルハン姫路店
自転車自転車部部長自転車

トイトイです!

今年の走行距離

3,119㎞(前回から+279キロ)

自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

太陽晴れですね照れ

太陽晴れですねチュー 

太陽晴れですね笑い泣き

 

 

 

日ごろのおこないが

良すぎるのか

晴れ過ぎ!

暑すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

走ったら笑い泣き

日焼けで

一部だけ

真っ黒ですパンダ

 

という事で

走るなら

朝、夕、夜!!

 

夕焼け、朝焼けがみれると

少しうれしいですね照れ

 

というわけで

暑い昼間を

快適に過ごすなら

 

下差し下差し下差し下差しこちら下差し下差し下差し下差し

 

当店のご案内です

 

【マルハン姫路店】

★7月25日(木)★

あさ10時オープン!!

 

 

ジャグラーシリーズ

アイムジャグラーEX 18台

ファンキージャグラー2KT 2台!

マイジャグラーV      8台

ハッピージャグラーⅧ 4台

GOGOジャグラー3KA 8台

 

計40台設置中!!

     

 

5円スロット

全40台設置中!!

 

 

皆様のご来店を

ココロより

お待ちしております!

 

そしてマルハン姫路店では

 

一緒に働く仲間を大募集!!

こちらのご応募も

お待ちしてますチュー