店長ブログ対決まで

あと・・・

4日・・・


お久しぶりです照れ

姫路店のツッコミ担当ダガーツですチュー

ようやっと二度目ましての登場となりますニコニコ

 

最近…というより

今年も暑い日が続いています汗

部屋ではあまりエアコンの温度を下げすぎないように

家族ともども気をつけておりますが

家の中で体調不良なんて笑えないので

バランスが難しいところですね…(*´Д`)あせる

 

 

 

話は変わるのですが

 

つい先日

娘が学校行事で1泊2日のお泊りに行ってましたウインク

いつも一緒にいる家族が

一晩いないだけなのに

すごく寂しいなと思う夜でしたショボーン

 

帰宅した娘がただいまと言うなり

お土産を買ってきたぁ

可愛い恋の矢お土産を持って帰ってくれましたラブラブ

 

食べてるところをジッと見られてたので

少し食べづらかったですがキョロキョロ

娘も家族の事を少しでも想ってくれてたと思うと

嬉しい瞬間でした照れ

 

この嬉しさ…

娘には伝わらないんだろうなwww




それではご案内です♪

7月3日(水)


あさ10時オープン!!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

マルハン姫路店では

 

 

一緒に働く仲間を大募集!!

 

こちらのご応募も

お待ちしております

‘*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。.:*




皆様のご来店を

お待ちしております!