お久しぶりです♪
エグでーす!



先日、開花発表された桜たち
春ですねー照れ

(私は花粉症だけが辛い時期えーん)




私も見に行ってきました
(近所の公園ですが爆  笑

満開でした爆  笑ぽってりフラワー


桜を見てホッコリ癒されました照れ

 

~本日のご案内~

4月11日(木)

あさ10時オープン!

新台入替済み!!

スマスロ ゴールデンカムイ

P化物語 199ver.

 P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

P GANTZ覚醒 SWEET2000

など13機種17台導入!

是非お試しください!

 

多数のお客様の

ご来店お待ちしております。

 

 

マルハン姫路店では

 

 

一緒に働く仲間を大募集!!

 

こちらのご応募もお待ちしてます!