はじめまして爆  笑

私の名前は「ダガーツ」と申します。

 

つい1ヵ月前に転勤してきましたニヤリ

ホールで「見かけない奴いるな~」と思ったら私です

噛みついたりしませんので気軽にお声がけくださいニヤリ

 

簡単にですけど自己紹介的なものを…

 

出身は山口県

瀬戸内海の島出身ですので田舎者ですw

マルハンを4店舗くらい経由して

姫路店に着任しましたおねがい

性格は基本的に社交的

楽しいこと、面白いことが好きです口笛

趣味はアニメ・漫画・ゲーム

だいぶオタク寄り+インドアですが

体を動かすのは大好きですあし

 

最近食べて美味しかったのは

穴子天丼ウインク!!

 

摩天楼の様な大きな穴子天丼は

とても衝撃的なサイズでした!

摩天楼な穴子天丼を見たい方は

マルハン姫路店スタッフの

「見かけない奴」にお声かけくださいw

 

拙い文面ではありましたが

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

ちょくちょく登場すると思いますので

その時はよろしくお願いいたしますラブ

 

しーゆーパー

 

~本日のご案内~

 3月21日 朝10時オープン 

 

多数のお客様の

ご来店お待ちしております。

 

 

マルハン姫路店では

 

 

一緒に働く仲間を大募集!!

 

こちらのご応募もお待ちしてます!