皆様、おはようございます晴れ

マルハン姫路店

MGRのZackeyです(*´▽`*)

 

最近、学生時代のことを

ふと思い出しました照れ

 

学生時代は部活

打ち込む日々でした(´-ω-`)

 

陸上競技を

中学~大学卒業まで・・・

専門種目は短距離全般!

大学時代は400Mハードル

挑戦しておりました( ゚Д゚)

 

しんどそうな種目ですが、

実は400Mを走るより

しんどくないです!

(個人の感想です・・・)

むしろ、グングン進みました笑

普通に400Mを走った時と

記録が変わらないくらい・・・

 

ハードルとハードルの間の歩数を

自分で決めることができるので、

の中が『しんどい』よりも

『1・2・3・4・・・』で

一杯になるので

終わってからの方が

キツかったんですけどねガーン

 

そもそも400Mハードル

なぜ始めたのか・・・

答えは超簡単!

他の種目で合に出る

チャンスがなかったから!

 

自分のことは

ジブン

ヨクワカッテマス!(-。-)y-゜゜゜

 

ではそんなことも

良い思い出です爆  笑

 

私の話はこれくらいで・・・

 

マルハン姫路店

最新台を設置して

皆様をお出迎え致します!

(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、お誘い合わせの上、

是非ご来店くださいませラブ