おはようございます。

吉原です^^


前々から思っていることなんですけど

僕は流行にいまいち乗れません^^;

服のセンスであったり、髪型であったり。。。


その点女の子はいろんな事を知っていて

ビックリします。

今年はこんな感じの靴が流行とか

服装はこんなんが流行るとか聞くと

スゲーなんて心の中では思っていますが

知っているかのように話してしまいます^^

まさに知ったかです。

詳しい話になれば聞こえないフリをします^^

でもみんなに吉原は知らないなぁーってことは

バレています。

何故かというと未だに髪型がクルクルパーマだからです。

今の若い男の子はストレートにする物(女の子が持ってるやつ)

を使うと聞いてビックリ(ノ゚ο゚)ノ


僕はお金を払ってクルクルにしてるのに

若い人はストレートにする・・・・

僕にはわからないです^^;


これからも流行に乗れる自信がない吉原です^^