イライラが止まりませんムキー
雇われトップの横暴ぶりがひどくて、酷くてプンプン
トップと言えど私と彼女が入職したのは全く同じ時期。立ち上げメンバーですし、専門も違う。
なので、私は上司という認識は全くないんです。  

でも。
彼女にとっては私も他の同期も自分の部下、という認識。トップの役割を果たせていない、名ばかりトップさん。自分のやるべき仕事は本部から来た方に任せっきり。全部自分の思い通りに仕切りたいけど、人前で話すことは嫌なのですぐに私に押し付けてくる。明日の会議もそうしようとしてるらしい、と他のメンバーから聞いたので、断固拒否して自分の口で話をさせようと思っています。

職員の意見=文句、と捉える人に何を言っても伝わらないと思うのですが、私の性格的に真っ向から対抗してしまうんですよね。しんどくなるだけなのにえーん
損な性格だなぁショボーン


明日が少しでも良い日になりますように!!