こんばんは 

 

 今 私は何もしたくない状況に陥っております・・・チーン魂

 

 と言うのも・・・4月16日・・・

 20時頃 雷雨雷傘だったのですが・・・

 

 

 

 なんと・・・

 

 

 

 

 雹 が降ってきたんです・・・ドンッ

 

 しかも・・・

 

 

 普通のサイズではありませんでした

 

 

 

  

 

       4~5cm位です・・・ゲローもやもや

 

 

 

 

   こんなんが いっぱい直撃です・・・チーン魂

   日本中の人が 石を投げてきたのかと思いました・・・。

 

 

 

 

   おかげで

 

 

 車庫のカーポートが大破爆弾

 

 

 

 

 

 車は 夫の車と私のとで2台が バーーーンドンッ

 

 

 チーン ゲロー チーン ゲロー チーン ゲロー チーン ゲロー チーン ゲロー チーン ゲロー

 

 

 

 

 塗装がハゲハゲ (黒い点々部分)

 

 

 

 あちこちに えくぼ・・・・

 

 

 夫の車は もっと酷いです・・・ゲロー

 

 

 

 夫の車は 納車して約1年 

 私の車は 約5ヶ月

 

 新車状態です・・・笑い泣き

 

 

 未だかつて 

こんな大きな雹がこの市域で降ったことは無いそうです。

 

 

 

 

  🐾 お母ちゃん 泣いてますぅ~ 🐾

        お金がぁぁぁぁ~お札ガーン

 

  

  こればかりは 気を付けようがないので

  落ち込むだけ落ち込んで 

  時間に傷を癒やしてもらいます・・・

       

 

 

 

       私の 癒やし~~~ハート

 

 

 

  これから もっと もっと

 色んな所で災害が起こると思います・・・。

 

 

 でも 気を付けようがありませんよね。

 

 

 どうしたら良いか・・・

 

 自分たちで考えるしか無いですね・・・

 

 国には頼れないものぉぉ真顔

 

 

  ちょっと苦言を呈すします

 車両保険会社に言いたいビックリマーク

 自然災害の時には

 等級を下げないで欲しいビックリマーク

 これから車の修理費札束 家の修理費札束 掛かってくるのに

 3年間も保険料が2万円ほどアップ上矢印ハッするなんて

 言わないで欲しいーーーーもやもやピリピリ

 

 

 

 皆さま 今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 災害は いつ起こってもおかしくない時代になって参りました。

 是非 災害に備えておいて下さいませクローバー