今日は2月2日

 

 にゃんにゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫の日でもあり

 

 

 うちの子記念日あしあとでもありますハート

 

 

 

  

  2013年2月2日に神奈川県まで新幹線新幹線でお迎えに行ったよな~

 

  あれからもう11年ですね・・・

 

  

  小っちゃくって可愛かったな~爆  笑飛び出すハート

 

   あの可愛かった頃から・・・

     11年経ったら・・・

 

 

         

 

 

 

       こうなりました ・・・笑い泣き

 

 

 

       愛おしいおばちゃまです笑

 

 

 

 魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま黒猫魚しっぽ魚の骨魚あたま三毛猫魚しっぽ魚の骨魚あたまオッドアイ猫魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

 

          我が家のにゃんにゃん編足あと

 

 あれから ジジは来なくなったのですが・・・

 代わりに ハチワレにゃんこが来るようになりました汗

 

  

   ちょっと ぶちゃいくなんですが・・・

     めちゃ人懐っこい子です

    ちょっと年を取っているかな・・・

    

        可愛いです笑

 

  で 来なくなったジジが昨日来ました~💕

 

   

   大きくなっていて おっさん顔になってました💦

     

    

 

     今までみたいに 懐っこくなくて 

    ちょっと引き気味なので

    寂しいです・・・ショボーン

 

    

    また時間をかけていきます黒猫音符

 

 

     ニャンコも大好きハートなので 

        我慢できず・・・    

   

      買ってしまいましたぁデレデレ音符

 

      中のチョコレートは夫にあげて 缶は私の物黒猫ハート

 

 

  

      

 あしあと皆しゃん これからもよろしくおねがいしますですあしあと

 

 

  

 

      今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

       被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

       心身共に疲労が募られることと思いますが ご自愛下さいませクローバー