明けましておめでとうございます🎍

 

     今年も宜しくお願い致します

 

 

    元旦早々 嫌なニュースで気分が優れません・・・。

 

       石川県 富山県 新潟県 の震災・・・。

 

     お亡くなられた方々に ご冥福をお祈り申し上げます。

     どうか早く救助が進みますよう 心から祈っております。

 

 

 

    私事ですが

    昨年からの出来事をちょっこしお話ししたいと思います。

 

 

 

    昨年の12月中に 母が急遽入院しまして・・・

 

    いつものことです 

    去年一昨年と同様 11月から12月にかけて 恒例の入院です笑い泣き

    彼女は いつもこの月になると 不調になってるので想定内です。

    (母は 年末に退院しました)

 

    

       🐾 お母ちゃんは 疲れてたわぁ 🐾

       🐾 あたちは 見守ってあげてたねん 🐾

 

    バタバタしてまして 年賀状も手抜きとなってしまい

     お恥ずかしい有様です泣

 

 

 

    で・・・

    

    昨年お話ししておりました のら猫の「ジジ🐾」

    その後どうなったかって言いますと・・・

 

 

 

    アカ~ン黒猫あせる

 

   ボス猫 トラトラ(キジトラ)と喧嘩したみたいで

     それ以来 来なくなってしまったんです・・・えーんガーン

 

    

 

    

    夫と家の子にしよう!作戦が実行不能になってしまいましたもやもや

    近所に探しに行き 情報も聞いたりしたのですが

    見つからず 我が家には来ません・・・。

 

 

    めちゃくちゃショックで泣きました・・・。

 

    

           トラはたまに来てます・・・。

       トラにお説教したんですが・・・猫耳東風魂

 

 

 

  で 今は 栞ちゃんがジジの代わりに毎日来るようになりました。

 

   

   

     勝手に「栞ちゃん」と名付けております🐾

       可愛い顔して 強かな栞ちゃん・・・。

 

 

   トラもあまり来なくなったし ジジも来ない事を良いことに

         一人勝ちの 栞ちゃん・・・。

 

    この写真で ほくそ笑む 栞ちゃん・・・笑い泣き 怖い

   

   

   

  

 

 

     それから ちょっと事故のお話です・・・

     昨年 うちの前の公園で

 

 

 

    

 

         わかります? 脱輪です💦

 

 

    ここは 車両はバツレッド入れないところを 侵入してきたんです。

 

 

 

    

            80代の男性・・・

 

           おそるべし 80代 滝汗

 

 

        進入禁止の標識も 無視して侵入

 

 

  見過ごせないので 私が車屋さんに電話して 助けに来て貰いました。

  

  おじいちゃんおじさん めちゃ感謝してたけど 

  私は一言「おじさん もう免許は返納した方が良いよ」

 

  おじさんも「そうやなぁ・・・」と反省してた。

 

  その後 息子さんとお礼に来られました。

 

  怪我無くて本当に良かったよ笑

 

 

  去年から 色々事件が勃発💦

 

  皆さまも 油断大敵ですので 気を付けてお過ごし下さいお願いハート

 

 

 

 

     リボン光のコーナーリボン

 

    

 

       光の大好きな くるみちゃん

 

     くるみちゃんの形が ピンクハート だったので 嬉しくてカメラ気づき

 

     

                

              光に愛を~~ハート

 

 

      

 

     

          私のスリッパを抱く 熟女🐾

 

 

     

 

            寝そうで寝ない 熟女🐾

 

 

 

 

 

 

     

 

              年女 です。

 

 

 

       今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

       今年も宜しくお願い致します。

 

 

       いつ何時何が起こるか分からない世の中になって参りました。

       どうか皆さま できる限り色んな方と接していて下さい。 

       そうすることによって 災害がおこた時 

       助け合える輪が広がると思いますクローバー

      

        わんわん「1人じゃ無いよ 皆がいるよ」にゃー