今年の秋は 暑いですが

皆さまお変わりございませんでしょうか・・・

 

 

私事で恐縮ですが

 

11月17日

 

愛娘 バースデーケーキ11歳誕生日花束 でしたしっぽフリフリ

 

 

1年はあっと言う間ですね💦

昨日 10歳のBDのブログを更新したと思ったら・・・

11歳に・・・ガーン

 

 

もう来なくて良いのに・・・と毎年思いますね。

 

 

今年の11月17日は

光には申し訳なく 新車を納車したので

めちゃくちゃ忙しくて💦

お誕生日らしいことが出来ませんでしたショボーン

 

 

プレゼントも無く

ご馳走もイマイチ・・・

 

夫は仕事でいないし

ばあちゃんは 体調不良で寝込んでたので

 

私と2人きりのバースデーケーキ誕生日で可愛そうでした・・・泣

 

 

 

でも 光のために

新車を購入車キラキラ

 

お披露目~音符

 

    

 

           ドンッ ジャ~ン ドンッ

 

        「光2号」 です 照れ

 

       光の誕生日が11月17日

        納車日も11月17日

 

     この日は朝から大雨だったのですが

       車を取りに行く頃は太陽ました

 

        晴れ女の光のおかげかな爆  笑

         🌈も出たんですよ

           

 

  どこかでお会いしたら お声をかけて下さいねバイバイ

 

 

    

   🐾  買ってもろたねん へへへ・・ 🐾

 

 

   

   🐾 ヒャッホー飛び出すハート 広いねんで~ 🐾

  

 

 

    帰ってから 2人でお散歩~ハート

 

  

 

  11歳の記念写真(笑って欲しいな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  でね

 

 次の18日に 夫と光とでちょっとお祝いしたんですよ笑

 

 

    

          ワンコ用のケーキショートケーキ

    

       人間用より高い・・・笑い泣き

 

      でもちょっと味見したら・・・

       めちゃ美味しかったです

       恐るべしワンコケーキショートケーキ

 

 

 

   

  🐾 これ あたちのん? 食べて良いの? 🐾

 

     「良いよ 一緒に食べよね」

 

  

         満面の笑みぃ~照れハート

   

     めちゃ可愛い~ (親バカ爆  笑

 

 

 

         夜のご飯は 

        彩りだけ・・・お願いあせる

 

 

      

        しかも 11の向きが・・・逆やん滝汗

 

 

      

   

      光・・・ことごとく ごめんね・・・🙇あせる

 

 

      

 

       リボン今年も無事お誕生日ができましたリボン

 

 

     これも皆さまの温かいお心遣いの賜です

         心より感謝しております

 

   今後とも 飼い主光共々宜しくお願い致します花束

    

 

     黒猫日を改め 野良猫ジジのお話もさせて頂きたいと思いますあしあと

       ちょっと事件がありましたぁもやもや

 

       

       今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル