金魚残暑お見舞い申し上げますカキ氷

 

 

  毎日 毎日 暑くて死にそうですが・・・

  皆さまお変わりございませんでしょうか・・・風鈴

 

 

  私は宇宙が大好きで興味があります

  

  で毎晩 

  晴れの日はアホの一つ覚えみたいに 夜空を眺めておりますお月様

 

 

  

 

 

  台風が過ぎた昨夜

  バルコニーで星星を観察しておりました。

 

 

  昨夜は本当に多くのキラキラ星が観れました。

  人工衛星もあちらこちらで目撃してたのですが

  ちょっと怖くなりましたあせる

 

  これだけの人工衛星に

  私たちは見張られてるのかな・・・と思ってしまいました叫びあせる

 

  でも 流れ星流れ星も観れましたよ照れ

 

 

  宇宙は神秘的で興味深いです。

 

 

  

 

  でも 宇宙に出たいとは 1ミリも思いませんが・・・ね笑い泣き

 

 

 

 

  あとは・・・

  恐竜が大好きで

 

  よくNHKで恐竜のことをやってますが

  たま~に観てしまってます爆  笑

 

 

  

 

  こんな怖い肉食巨大は虫類がいる時代に

  生まれてこなくて・・・良かったです・・・ゲロー

 

 

 

  私 走るのがとても苦手なので

  すぐ捕まって食べられちゃいます・・・ガーンガーン

 

 

  私は トリケラトプスが大好き飛び出すハート

 

 

  

 

  トリケラトプスとなら 暮らせるかも知れません

  でも・・・

  お散歩あしあと 餌 糞の始末・・・困りますよね~滝汗

 

 

  

  

  この恐竜の顔は インパクト強い笑い泣き笑い

 

  トラハッ阪神タイガースの応援団にいそうです・・・。

 

 

 

  

 

  それから最後に1つ・・・

 

 

  ホラー映画が大好きなので

  YouTubeでちょくちょく観るのですが

 

  今まで観た中で1番怖いと思ったのは

  やっぱり「リング」かな・・・

 

  貞ちゃん・・・怖~~チーン汗

  

  

 

  洋画は大抵が グロいものが多く

  怖いというより 気持ち悪いゲロー魂

 

 

  でも 

  貼り付けたこの映画は全くグロくなく 

  主人公の女性1人のみの出演・・・

  精神的に怖かったですガーン

  私的には 2番目に怖いビックリマークと思った映画かも・・・あせる

 

  9分くらいの短編ですが

  真夏のホラー映画・・・として

  宜しければ 観てください。

 

 

 

  

 

 

   

 

      我が家の ホラー・・・です汗

 

  

 

  この度 台風で被害に遭われました地方方々には

  心よりお見舞い申し上げます。

 

  また台風7号が接近しておりますので

  皆さまくれぐれも お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

  今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

  まだまだ猛暑が続きますが ご自愛下さいませクローバー