ご無沙汰しております

 光のオカンですニコニコ

 

 

 最近雨お天気が良くありませんが

 皆さまの体調はお変わりございませんでしょうか・・・。

 

 

 また この度の大雨で

 あじさい災害に見舞われた方々には 心よりお見舞い申し上げますあじさい

 

 

 

 今回のお題は・・・

 

 「 誕生日は記念日 」ですが・・・

 

 

 私事で恐縮ですが・・・

 

  あじさい610(昨日)は

 

  世界一大好きな  

 ひかりのバースデーケーキ Birthday リボン でした飛び出すハート

 

 

 

  爆  笑 21歳になりましたあしあと

 

 

  

 

 50Kgの大きめな女の子でした🐾

 

 めちゃくちゃ優しかったし スローペースでしたハート

 

 

 

 でね・・・

 

 うちの光号(愛車)も10年になりまして・・・

 そろそろ乗り換えようかと思い 

 

 色々考えた結果・・・

 

 

 のあんちゃんママさんのお勧めでもある

 

 

 スズキの ソリオを選びました~グッ気づき

 

 

 

 で いつ契約しようかと悩んでいたところ

 

 アッ そうだビックリマーク  

 6月10日のひかりの誕生日にしよう合格 てなことで

 

 

 

 

 昨日 と一緒に 契約に行って参りましたニコニコ

 

 

 

 あしあと あたちの お車でしゅか~ あしあと

 

 

  「 そうやで 笑

 

 

 

  担当の営業さんが 頑張って値引き札束して下さって

 めちゃ助かりましたグッウインク

 

 車買うのに こんなに悩んだことはありませんでしたが

 光の誕生日に納車車ダッシュ予定です音符

 

 

 

   「 バースデーケーキ誕生日記念日ハート 」

 

 

 

 

   またいっぱいドライブしようね照れ飛び出すハート

 

 

  

        おまけ

  

 可愛かったので にゃんこ三毛猫のフィギュアを購入しましたハート

 

     トイレに入ったらこの子達がお出迎え

 

 

         癒やされてます爆  笑笑い

 

 

 

 

  今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

  皆さまにとって素敵な日が続きますよう願っておりますクローバー

 

 

 そして世界で起こっている 内戦 紛争 戦争 が1日でも早く終わりますよう 

 心から願っております・・・。