🌸桜の開花が始まりましたが
  皆さま 花粉症 黄砂症・・・大丈夫でしょうか。

  ピンクドーナツ3月14日はWhitedayハートのプレゼント でしたが お返しはありましたか?


 私は・・・ なんと!!

 遠方から  あしあと犬友さんが会いに来て下さいました~ラブ飛び出すハート
 
 ご存知の方もおられると思います。 車椅子のゴールデンドゥードル コロンちゃん 可愛い妖精犬 "モンちゃんらんちゃま "   そして今は 保護犬の のあんちゃん のママさんです照れ飛び出すハート
 

 
    のあんちゃんと一緒に訳あってのふたり旅あしあと

 まさか 私にも会いに来て下さるとは夢にも思いませんでした音符

  可愛い のあんちゃん ラブキューン
 めちゃくちゃ美犬さんで 大人しいぃぃハート

  うちんの10歳と比べると・・・笑い泣き
 顔がでっかいのに 👀目 ちっちゃ~い爆  笑笑い

 うちの光はガウガウしてしまうので 凄く心配していたのですが・・・

 
  🐾 あなた・・・だれ? 🐾
 
 
  珍しく ガウガウしなかったので 驚きましたびっくり
 
 

 

 

 🐾 あなた・・・さわやかで可愛いわね・・・🐾
 

   

 仲良くしてくれて良かったですあせる

 

 のあんちゃんは誰とでも仲良くしてくれる虹オーラがあるみたいですリボン

 

 

 

 

 おやつで釣って 一緒に写真を撮りましたハート

 

  笑ってます照れ

 

 

 

 

 おやつが・・・嬉しいみたいですね爆  笑

 

 

 

 

        何をお話してるのかな?

 

 

 

 

 

  

 

   笑も~めちゃくちゃ楽しかったです~照れ

 

 

   まりもんさんを帰したくなかったのですが・・・

   旅の途中なので それは許されませんねニコニコ

 

   あっという間の楽しい時間でした。

 

 

  

  旅立つ前の後ろ姿ですよグッ

 

 

 

 頂いたお土産 御利益がありそうですお願い気づき

 

 

 

 

 桜の苗木・・・らんちゃま桜です🌸

 

 

 らんちゃまの命日 3/15

 

 

 大事にします・・・。

 

 

 

 

 

 🐾 まりもんしゃん ありがとうでしゅよ また会いたいですぅ 🐾

 

 

 

 

 

 

 あしあとコロンちゃんがまりもんさんと繋いでくれましたあしあと

 

 

     コロンちゃん ありがとうね ハート

 

        ハート好きだよハート

 

   2023.3.14 私にとって宝物の1日となりました。 

 

   まりもんさん のあんちゃん ありがとう~~~

          気をつけてね~しっぽフリフリ

 

 

  今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

  皆さまの町で もしまりもんさんと出会えましたら応援して下さいねクローバー