寒冷地を除いては

 

 春めいて参りましたが

 

 いかがお過ごしでしょうか・・・桜

 

  花粉や黄砂が飛び交うから

 予防ちょっと嬉しくない春ですね泣

 

 

 

 

 暖かくなったら

 人や生き物の行動範囲が広がりますが・・・

 

 皆さんは どこかに行かれますでしょうか・・・。

 

 

 我が家は 母がおりますので

 残念ながら自由に行き来できませんえーん

 

 

 わんわん犬友さん方は オフ会などに行かれて

  SNSにあげておられますね。

 

      

 

 あしあと可愛くて楽しくて音符 羨ましい限りです笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 で・・・

 我が家の10歳なんですが・・・

 

 

 オフ会がの苦手でして・・・汗

 

 

 

 🐾 あたち 犬 あかんねん 🐾

 

 

 うちの10歳は 内弁慶でして

 「遊ぼ~あしあと」って他のワンちゃん達が誘いに来てくれても

 私の後ろに隠れてしまい 出口にまっしぐらあせる

 

  困った10歳です悲しい

 

 

 しかも・・・

 

 パピーにはもっぱら厳しいゲッソリあせるあせる

 

 

 

 ラブハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

  

 

 パピーの譲渡会の時に

  怒るんですチーン汗

 

 

 

 

 

  子供に厳しいって・・・

 

 

     あんたは 

 

 ロッテンマイヤーさんかいなあせる

 

  

      アーデルハイドむかっ爆弾

  

 

 

 困ったものです・・・ダウンダウンダウンあせる

 

 

 

 

 

  🐾 苦手は苦手・・・🐾

 

 

 

 

   でもね・・・

 

  不思議と 黒猫猫には優しいんですよ・・・ニコニコ

  側を通っても 近くに来ても 怒らないんです。

 

  何でやねん爆  笑

 

 

  犬にも犬の事情があるんですかね・・・。

 

  それでも なんかやっぱり・・・

 

  愛おしいです照れ笑

 

 

 

 

  こんな寝姿です笑い泣き笑い

 

 目が開いて ベロ出てるやん魂

 

 

 

  こないなったら・・・貞子さんもビックリ!!です笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

  春眠暁を覚えず・・・zzz

 

  私のベッドを占領する10歳です照れ

 

 

 

 

 

 今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

 トルコ シリアの被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

 できるだけたくさんの命が助かりますよう祈っておりますクローバー

 

 

 3月11日 東日本大震災・・・

 早く福島の方々が住み慣れた町に帰れますように・・・。