こんばんは 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は 2月2日の 節分節分イヴですね。

 

 

2月2日は 

恒例の・・・

 

光のうちの子記念日🐾」ですハート

10年前に来てくれたのですが・・・

 

昨日のことのように覚えております音符

 

 

 ※右端の1番でかい顔がうちの10歳です笑い泣き

 

 

   「 鬼は外 福は内!! 」

 

  光 我が家にを持ってきてくれました照れ飛び出すハート

 

 

 

 いつも何かの下に潜り込んでいました。

 

 

 10年目のうちの子記念日の記録を残したいと思います。

 

 

 10年前は暑いくらいの気温だったのに・・・

 今日は寒い日でした雪

 

 お散歩も重装備爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

  10歳の顔になったね笑

  母ちゃんは・・・ちょっと寂しい時がある。

 

 

 

 母ちゃんは 光が愛おしくて たまりません。

 

 

 できることならば このままずーっと一緒にいたい・・・ね ハート

 

 

 

 

 

 私は昨日体調不良になり 病院に行って参りました予防接種あせる

 皆さまは身体を冷やさず 十分な睡眠を取ってお過ごし下さいませクローバー

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル