今年初の更新です。

 

 皆様 今年もよろしくお願い申し上げますうさぎ飛び出すハート

 

 

 1月24日の夕方から雪が降りましたが・・・雪

 

 皆様地方はどうだったでしょうか・・・。

 

 

 

 お仕事で出勤しないといけなかった方は

 本当にお疲れ様でした💦

 

 

 

 我が家も こんな感じで未だかつて無いくらいの大雪でした雪の結晶雪雪の結晶

 

  

 綺麗だったので

 下手くそですが スマホ原始人は一生懸命カメラキラキラ撮りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雪国の方なら全く珍しくも無い風景ですが・・・

 雪が降らない瀬戸内海地方は

 ちょっと・・・はしゃぎます爆  笑笑い

 

 

 

 次の朝・・・

 

 うちの10歳は

 山形県生まれなのに

 雪には縁が無く・・・

 

 寒いので

 

 こんな感じです笑い泣き

 

 

  🐾 いやや~~あせる さむいやんあせる 🐾 

 

 

 

 

  オシッコだけしに行こうか?

 

    🐾 ・・・。🐾

 

  この後 説得して・・・

 

  

 

  大事なお守りをつけて オチッコ女性トイレ男性トイレだけ行きました

 

 

   珍しくたくさん降ったので

 

  バルコニーで 雪雪だるまを作りました。

  オバハンは 張り切りましたよ笑い泣き笑い

 

 

 

  わかりにくいけど・・・

 

  なぜか・・・はしもとみおさんに感化されて・・・

  わんわん雪犬だるまを作ってみました   

 

  わかりますはてなマークあせる

 

  芸術家気取りです 笑い泣き笑い

 

 

 

 横に三毛猫招き猫ちゃんを作ろうかと思ったのですが・・・

 手が冷たかったので 断念しました。

 

 オバハンは 年齢には勝てませんおいで笑い泣き

 

 

 こんなに雪が降ったのは 子供の頃以来です。

 温暖化が止まれば こんな風景は当たり前になるのかな・・・

 

 

 

 

 🐾 皆しゃん 寒いので暖かくして過ごしてくだしゃいね 🐾

 

 

 

  今日もお付き合いいただきまして ありがとうございましたカエル

  まだまだ寒い日が続きますが ご自愛下さいませクローバー