12月31日

 

今年もあと数時間で終わります。

 

読者の皆さま 

今年もお世話になりました。

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

最後の最後まで バタバタしててあせる

ここ最近の出来事を書き込むことが出来なかったので

最後にちょこっと・・・

2022年の最後に記録として書き込みます・・・。

 

11月22日

どうしても行きたかった

はしもと みお展

時間を何とか割いて 光と行きましたにっこり

 

姫路市書写(しょしゃ)の里 美術工芸館

 

 

 

 

 

皆さんは

『 はしもと みお 』さんはご存知ですか?

 

TVで何度か出演されていますが・・・

木彫作家で 兵庫県出身なんです。

 

私の尊敬する大好きな作家さんです。

 

動物好きの方なら ご存知かな・・・ニコニコ

 

 

はしもとさんの 愛犬です笑

入口で 笑顔でお出迎えでしたよドキドキキューン

 

 

 

 

 

にゃんこ三毛猫 可愛かったですぅぅぅ~

欲しいぃ~ラブ

 

 

 

本物みたいでしょびっくり

 

子供が座れるようになってる熊さんですよ照れ飛び出すハート

 

 

デッサンも素晴しいです!!

 

 

 

 

なぜか・・・知らない彫刻家の方とのコラボ 面白い!

僧侶 なぜかワンコの耳をつまんでます・・・笑い泣き

 

手のひらに乗るサイズのわんこ達です。

めちゃくちゃ可愛いです💕

 

 

 

ラクダの背中に乗る にゃんこおねがいハート

 

 

も~めちゃくちゃ可愛いかったです~ラブ飛び出すハート

首をかしげてる にゃんこが欲しくてたまりません恋の矢

 

 

マヌルネコも居ますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ等が本当に 木彫り?って感じでした。

 

 

見るもの全ての子達に魂が宿ってましたハート

 

 

真ん中の わんこ・・・

わかりますか?

 

日本で1番有名犬?かな

「 わさお 」くんですハート

 

も~興奮しちゃいました音符

 

本物みたいでしたよ。

 

もし私がルパン三世だったら・・・

全部 盗みます爆  笑笑い

 

 

 

『 はしもとみお展 』 最高でしたラブラブ気づき

 

もし 皆さまの街で 『はしもとみお』さんの展覧会があったら

ぜひ行ってみて下さいビックリマーク

お薦めしますおねがい

 

 

 さ~ 帰りましょう・・・かニコニコ

 

 

 約30分・・・ 待っていてくれた10歳です照れ

 

 🐾 待ったわ・・・手ぶらで出てきたんかいな 🐾

 

 

 

 

 皆さま

 今年も大変お世話になりました。

 

 明日から新年となりますが

 皆さまにとって良い年となります様

 心からお祈り申し上げます門松

 

 

 

 

  🐾 みなしゃま またね 🐾

 

 

 

 🐾 寝たまますみません・・・ よいお年を・・・🐾

 

 

 

 今年最後にお付き合い頂きまして

  ありがとうございましたカエル