おはようございます

 今日はあいにくの雨雨で 肌寒い日ですね・・・。

 

 

 11月17日 

 光の10の誕生日でした花束

 

 

 手術をしたり その後咳き込んで体調不良だったのですが

 元気な誕生日を無事 迎える事が出来ましたバースデーケーキ

 

 

 

 いつも応援して下さっている皆さま

 本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 本当なら11月17日に更新する予定だったのですが・・・

 母の具合が悪くなりましてあせる

 記念すべき更新がぁ・・・出遅れてしまいました。

 

 

 

 今回は  

 愛娘の 10歳の記念すべき思い出を綴りました。

 

 

 誰が興味あんねん笑い泣き笑いでしょうが・・・

 

 宜しければ お付き合い頂きましたら幸いですハート

 

 

 

 

 

   10歳の朝4時30分の 寝姿・・・。

      お尻だけ 布団の上笑

 

 

 

      10歳の もだえ~気づき

 

 

 

 

     10歳の お小水・・・男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

      10歳の 快便うんちダッシュ

 

 

 

     10歳の くつろぎ・・・魂

 

       ちょっと 怒り顔・・・

 

 

 

     10歳の 散歩 夕日を背に・・・

 

 

 

       10歳の 微笑み ・・・。

 

 

 

 

      10歳の   走り 馬DASH!

 

 

 

 

 

    10歳の 誕生日ごはん愛飛び出すハート

 

 

 

     10歳の 驚き・・・笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

      10歳の  「待て」 

 

 

 

 

   10歳の   いただきます・・・あしあと

 

 

 

 

     10歳の   完食~照れハート 

 

 

 

 

   10歳の   音符バースデーケーキBirthdaycakeバースデーケーキ音符

 

 

 

 

    10歳の ショートケーキ cakeの小ささに驚く・・・

 

 

 

 

   そして 最期に10歳からの 一言・・・

 

 

 あしあと みなさま あたちの10歳のキロクを見てくだしゃって 

        ありがとうございまちた あしあと

 

 

 

    光(ひかり)10年一緒に居てくれて

 

        ありがとうねクローバー

 

 

      これからも  よろしくね 

 

 

 

   そして・・・Muffin兄ちゃん パーマお兄ちゃん ジュノお姉ちゃん

 

      みんな バースデーケーキお誕生日おめでとうございます花束

 

 

    

 

 

  今日も お付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 これから段々と寒くなって参りますので 皆さまご自愛くださいませクローバー